モモランシー卓球部の副部長

モモランシー卓球部の副部長です。

カラオケって何が楽しいのかなっ…?w

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/20(土) 15:50:12.104 id:z8XFuJSk0.net歌手になるわけでもないのに…w

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/20(土) 15:50:56.972 id:wjBB5amw0.netプロじゃなくても歌うってのは楽しいもんよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/20(土) 15:50:59.355 id:ZR3l4kIZd.netなるよ!アタイ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/20(土) 15:51:50.641 ID:U++tB6Ps0.net彼らは耳が聴こえないからゴミみたいな曲を歌われても不快には感じない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/20(土) 15:53:06.002 id:AG4sc08/d.netずっと歌ってると音程合わせるのも上手くなるし楽しいよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/20(土) 15:53:26.609 id:JNrA6M8A0.net歌を歌いたいわけではなくてカラオケをしたい
ビートマニアやってる人がDJになりたいわけではないと言えば理解しやすいだろうか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/20(土) 15:55:03.753 id:L6LevgTYM.net曲の歌詞を覚えてる